パザ日誌

2002年01月04日(金)

テーブルレイアウト

ふぅ!や〜めたぁっとぉ〜(桂小枝風)

テーブルレイアウトは邪道だっていっても、CSSをブラウザーが理解でけへんのやからしょうがないやん。JavaScriptで OSやブラウザーをゲットして、振り分けたりせなあかんのんやったら、テーブルの方が楽なんだから(だいたい、アホなブラウザーのために、何でそんな事までせなあかんの?)。本屋さんで本みてても、堂々と「テーブルでレイアウトしましょう!」って書いてあるもんばっかり。「透過GIFを使え!」とかさぁ。「それはちがうでしょう?」とは思っても、ブラウザーの状況がこれじゃぁしかたないと言えばしかたない。

だから、テーブル使うのんやめようと思ったけど、やめたって事です。個人的にiCab好きなので、iCabの成長に応じて導入していけたらなぁと思います。iCabがんばれ!せめてhoverを理解してくれ!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.