パザ日誌

2002年03月23日(土)

コーラ!

昨日の日誌を見てさっそく「磯臭〜い所」(謎)にある某スーパーの店員さんからクレームがありました。わざわざありがとう。毎日あの曲を聞きながら仕事とは、お見舞い申し上げます。はっはっは。

さて、昨日は大阪のクラブイヴェントに行ってきました。大阪に着いてまずは軽く
吉野屋へ。支払いの時に五千円札を出すと、「二千円さつが入ってもよろしいですか?」と聞かれました。断る理由もないのでありがたく頂きましたが、例えば一万円札で何か買って「五千円札入ってもよろしいですか?」とは聞かれませんよね?この二千円札ってつくづく不憫なヤツだと思いました。

さて、目的のイヴェントの方は映画の公開パーティーだったのですが、酒の宣伝イヴェントか? というような感じでちょっとヤな感じでしたね。客の目の前でズーっと名刺交換が続くとかなりシラけます。それから終電に間に合わない時間に終わるので車で行ったんですけど、ドリンク頼むとき「コーラ」って言ったら店員さんが何やら透明の液体が入った瓶を開けだしまして、「あれ?透明のコーラがあるのかな?」と思った瞬間ライムを入れられてしまいました(笑)。そう、「コーラ」じゃなくてそりゃ「コロナ(ビール)」やん。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.