パザ日誌

2002年07月12日(金)

ちょっとキムタクにつっこんでみる

FMでキムタクの番組を聞いていたら、カーンの応援ソングがかかっていた。もちろんドイツのゴールキーパーのオリバー・カーンですよん。なかなかいい曲やねぇ……と思いながら聞いていると、曲が終わった時キムタクが、曲がドイツ語、英語、日本語の三カ国語で歌われてる事に関して「アメリカって(ワールドカップで)あれだけ勝ってても(アメリカ戦が)、テレビで放送されないくらい盛り上がってないのに、英語版が入ってるんだ……」と言っていた。

……それってギャグ?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.