パザ日誌

2003年05月04日(日)

M.C王、今だ衰えず

Macユーザーとしましては、G.Wと言えばiWeek。東京が会場だとなかなか見に行けないのですが、iWeekの会場はずっと大阪。今年も見に行きたくてウズウズしてるのですが、どうも行くのは明日になりそうです。でも絶対に行くのだ! しかし、昨日は場所は違えど同じ道場生の(今でもでしょうか?)原田社長のバンドが、今年も前夜祭にライヴををしたみたいなのですが、
MACお宝鑑定団
iWeek 2003 レポート
によりますと、Macユーザーとしても有名で、電車が大好きな(笑)カシオペアのキードーディスト向谷実さんが特別ゲストだったみたいですね。しかもこのレポートにも

特に、向谷さんの毒舌とも言うべきトークは、会場で大爆笑となっていました。

ということで(笑)、相変わらずM.C王の実力は衰えずといった所でしょうか? かつてfragileとのM.C王座決定戦ツアーでは、M.Cの為にオーディオテクニカの「金」のマイクを持参されて、圧倒的な程のトークを炸裂していたのでした。しかしこの夜は何についてしゃべったのでしょうか? 向谷さん恐るべし。

と言う事で、今日は原田社長の基調講演(お土産付き)と大阪南港WTCに銀河鉄道999の施設がオープンしたためか、タケカワユキヒデさんがライヴをしたらしいのでした。あぁ、両方行きたかっあ!! でもWTCにはそのうちに行かねば!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.