パザ日誌

2004年01月12日(月)

口の中が大火事

何故か移動する成人の日だそうで、何かめでたい日だそうです。成人した皆様おめでとう。くれぐれもボクみたいな大人にはならないように注意してください。参議院選挙にちゃんと行って、来るべき憲法改正の為の国民投票に備えましょう。または今のうちにこの国を捨てるための準備をしておいた方がいいのかもしれません。ちなみにボクは成人式に行くという発想じたいが欠落してまして出席してないのですが、後で貰ったテレホンカードだけは今でも大事に持ってます。という事はひょっとして、ボクは成人してないんじゃないかと思うんですが、それでいいのですか? だからでしょうか。テレホンカードってどうやって使ったらいいのかが分りません。そうです。こんな大人になるなという事です。

昼間は昨日のpazapのリハを録音したものをMDからMacに取り込み、CD-Rにバックアップ。こういうバックアップCD-Rが増えて来て、何が何やら分らなくなってるのでリストを作ったりしました。他にも色々とバックアップしないと行けないものがあるんですが、ずっと見なかった事にしています。

その後、久しぶりにジャスコの久御山店に行ったら、たこ焼きが食べたくなって、一階のたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って食べました。大きいたこ焼きで外はパリっとしてて、なかはトロっとした美味しいたこ焼きだったんです。見た感じそんなに熱くなさそうだなぁと思って、一個を卑しくパクっと食べたらもう大変。口の中を火傷してしまって痛いです。それでもたこ焼きを食べてしまって、その後何かで冷やさないといけないと思って、
レインボーハットへ移動してバニラ・ソフトクリームで冷却です。ちべたくて気持ちいいです。

そんな訳で、暫くは熱いものが食べられなくて、「
ワキワキワキワキ、ワキアイアイ」っていうのが頭から離れないすぎもとでした。

関連サイト

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.