パザ日誌

2004年01月29日(木)

NHK

NHKは油断できないです。今日も「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、やなせたかしさんだったのでした。くそう、見逃した……。そういう事で、
ぱざはてなに「
スタジオパークからこんにちは これからの予定」を追加して対策をしました。NHKはなかなか侮れないので、他に見逃しはないかと思って今日の番組表を隅々までチェック……したつもりだったのに、朝日放送の「
ナンバ壱番館」—-ゲストが元憂歌団の
木村充揮さん—-を見てて、CM中にNHKに変えたらマリーンが「スペイン」を歌ってるじゃないの! あちゃあ……しかも終わりかけてるし……。あれだけチェックしたのに……。という事で、NHKは何かと要注意なのです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.