パザ日誌

2004年04月13日(火)

NHKとポリリズム

今日の菊地成孔さんに日記より……

NHKはセネガル式のポリリズムを子供番組に使っても放送コードに引っかからないだろうか?それだけが心配です。

あははははははははは。うけました。でも、NHKならそういうの大歓迎じゃないんでしょうかねぇ。それも 「ドレミノテレビ」なら尚更。しかし、「一週間」がどうポリリズムになるのか、とっても楽しみでありまする。

それはそうと、更新を怠ってた間に何が起こったかというと(またこのパターン)、pazapのメンバー全員がiBookユーザーになっておりました。めでたい。そのうち、iChatミーティングなんかやりだしそうな勢いですよ。それまでにChatの仕方覚えないと……。ほとんどChatなんてした事ないんですよね、実は。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.