パザ日誌

2006年10月01日(日)

お知らせ(その2)

次のpazapのライヴの詳細をアップしました。今月14日(土曜日)アークデューです。

詳細はライヴ情報のページを参照ください。

個人的には、やっと落ち着いてきたので、これから準備にかかろうかと思っております(苦笑)。さぁどうなるのか! っていつもギリギリなのは性分なのでしょう。まったくもう……(笑)。

お知らせ(その1)

掲示板への海外からのスパム書き込み対策のため、掲示板のアドレスを変更しております。

また、これからも増えだした時には、不本意ながらその都度変更していくつもりです。

ブックマーク等から訪問頂いてる方など、「あれ? 表示されないぞ?」といった場合、掲示板のトップページから巡って頂くとたどり着くと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.