パザ日誌

2007年01月08日(月)

しかし何故こうもプリンタブルだらけなのか?

各種バックアップをバンバンとDVD-Rへぶち込む日々でございます。

ハードディスクに蓄えたファイルをDVD-Rへ焼きながら、テレビを録画したものをCMカットして、これまたDVD-Rへ焼くという1日。流石にDVD-Rの消費も早いので、ジョーシンへ行ってみたら、maxellの国産DVD-R50枚入りが2980円だったので買いました。

CD-RにしてもDVD-Rにしても、太陽誘電のしか買ってなかったのですが、ちょっと前にソフマップ京都店へ行ったとき、太陽誘電のよりエラーが少なくて1番人気だと書いてあったので、試しに買ってみたものと同じ物でした。しかも、レジに持って行ったら、さらに10%引きになりました。ラッキー。

これでプリンタブルじゃなければなぁ……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.