パザ日誌

2008年07月22日(火)

UFOキャッチャーって何でUFOなんでしたっけ?

アイスクリームのUFOキャッチャー

昨日は家でボーッとして過ごしておりましたが、夜になってノッソノッソと動きだし、上賀茂のMKバイキングへ夕食を食べに行きました。

500円で食べ放題だったここのバイキング。久しぶりに行ってみたら600円に値上げしておりました。悲しい……。でもまぁ、物価高が進むこの状況では、致し方ないでしょうなぁ。以前も1度600円に値上げした事があり、理由は知りませんがその後また500円に値下げされたという経緯もあるのですが、この状況ではまた500円に値下げされるっていうのは難しいのでしょうね。

混むのがいやなので、閉店30分前くらいに着いたのですが、おかずがイマイチで、しかも100円増しになってたので、満足度はイマイチといったところでした。

その帰り、買い物がてらに洛南ジャスコへよってみたら、ゲームコーナーにUFOキャッチャーでアイスクリームが取れる(かもしれない)マシンが置いてありまして、面白いなぁ最近のは……とか思って思わずお金を入れそうになりました。でも、よく考えてみたらここはスーパーで、入ってる商品は店で直接買ったら100円でおつりが来るんじゃないかと思われるものばっかりだったので、慌てて手を止めました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.