パザ日誌

2008年08月25日(月)

結果

落選通知

第12回京都の秋音楽祭の開会記念コンサートというのがありまして、京都コンサートホールで京都市交響楽団によっておこなわれるのです。指揮は京響常任指揮者の広上淳一氏で、チャイコフスキーのヴァイオリン・コンチェルトと5番のシンフォニーが演奏されます。

通常料金は1,000円となんともお得ではありますが、往復はがきで応募すれば、京都市民を400人招待してくれるというので、条件反射的に出しておりました。往復はがきに必要な事を全て書き終えた後、ところで開催日は何時だろう? と見てみると9月14日14時開演だと。あれ? この日は何かあったよなぁ………と考えてみると、pazapのライヴがある日でございました(笑)。

ライヴは夜からなんですけれど、リハとかもあるし絶対に無理。往復はがきには書いてしまったので、出すだけでも出してみようと応募だけはしておいたヤツの返事が本日届きました。厳正な抽選の結果、残念ながら落選されましたのだとか。どっちみち行けなかったので当たると困ってたのですが、落ちたら落ちたで気分は良く有りませんなぁ……(苦笑)。

本日は図書館にてYA-KYIMのファースト・アルバム『Still Only One』を借りてきました。かっこいいジャパニーズ・ヒップホップな女性三人組。前に『君、犯人じゃないよね』というドラマの主題歌『Super☆Looper』を初めて聴いてから気になっていたのです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.