パザ日誌

2009年03月23日(月)

親バカ日誌(浜ちゃんやスーさんは登場しません)

2歳の我が子

本日は娘の2歳の誕生日。ささやかながら親子3人で誕生パーリーです。

写真は夕食後にチョコレートケーキが入ってた箱をかぶって遊ぶ我が子。最近は小猿から子猫になって『に』に『てんてん』がついた「に″ゃ〜」という声で鳴いております。どら猫です。ジュリアーノこっちへおいでよ……という感じ。

産まれたての頃はなんだか実感が湧かなくて不思議な感じだったのですが、2年経ってもそれは変わらず、よく「何でこの物体がここに存在するんだろう……??」と思ってしまいます。居なくてなならない存在という存在感はあるのですが、オレの子とかいう所有感みたいなのはまったく無い感じ。授かり物とは良く言ったもので、やっぱりそんな不思議な感じです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.