パザ日誌

2010年11月06日(土)

京都ヨドバシへ

京都駅

昨日オープンしたヨドバシカメラ マルチメディア京都へ行ってみようと、天気も良いので自宅から自転車で京都駅へ。

京都駅ビルの長い階段の1番上あたりでおにぎりを食べてから、ビックカメラに寄って、ヨドバシカメラへ向かった。

京都タワー

雲一つない青空に、白い京都タワーが映える。

京都駅

京都駅ビルのガラス面に映る京都タワー。半分づつ交差して映ってるのが面白かった。

ヨドバシは東京や大阪に行ってもほとんど寄る事が無く、今回初めてちゃんと見たかも。それでも各フロアをざっと見ただけだけれども。地下二階のユザワヤに行きたかったんだけど、1階から地下1階には降りれるんだけど、そこから地下2階へ行く行き方が良く分からなくて難儀した。地下2階はどうも基本分離されてるみたいだった。

特にヨドバシでは買うものもなかったので、各フロアを流して見ただけで、イオンモールKyotoに寄って帰って来た。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.