パザ日誌

2011年09月09日(金)

伊勢丹からヨドバシ

京都タワー

JR京都伊勢丹に贈り物を買いに行ったついでに、京都ヨドバシ。のカメラコーナーを覗いてみたら、楽しすぎて抜け出せなくなった(笑)。危ない危ない。

欲しいなぁと思っている35mm/F1.8の単焦点レンズがニコンのカメラの横に置いてあったので、標準レンズから換えて撮ってみたけれど、やっぱり良いねぇ。室内で子供を撮る事が多いので、これだけ明るいと良い。ちょっと買い物しすぎて今は無理だけど、そのうち買おう。

しかし、ヨドバシでD7000をずっと触っていたら、京都タワーの写真を撮ろうと自分のカメラを持ったら、おもちゃみたいに軽い事(笑)。京都タワーがちょっと傾いてるのは、その動揺のせいじゃないです。修正しわすれた……(苦笑)。

京都駅

京都駅の改札前で佇む男性二人が、何故か同じ格好をしているのが面白かった。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.