パザ日誌

2011年12月03日(土)

Twinkle JOYO 2011

ISO 220 50mm f4.5 1/60

寝屋川のビバモールへ久しぶりに行った時に食べたはなまるうどん。

その後、城陽市の鴻ノ巣山運動公園へ、イルミネーションのイヴェント『Twinkle JOYO 2011』を見に行って来た。

臨時駐車場へ駐車したら、会場までが思ったより遠くてかなり歩いたが、会場へ着くと思ったより大きい規模のイヴェントでテンションが上がった。テンションが上がったので娘にキラキラ光るライトを買ってやったら、買った途端にに落として壊してしまい、一気にテンションが下がった(笑)。

天気があまり良くなくて、何度も時雨れて慌ててカメラをしまっては出しの繰り返しで、あまりちゃんと写真を撮れなかったのと、思ったより広かったので時間的にも全部見きれなかったのが心残り。

ISO 180 31mm f4.5 1/60

ISO 400 17mm f8 1.3s

ISO 400 17mm f4.5 1.3s

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.