パザ日誌

2011年12月17日(土)

ふらりと大手筋へ

大手筋商店街

ISO 1400 17mm f5 1/60

ちょっと前に観月あられのお煎餅を頂いて、それが美味しかったので納屋町商店街の直売店にあったら買おうと行ってみた。

大手筋商店街はクリスマス仕様。あちこちの店舗看板あたりにサンタさんがぶら下がって居た。

観月あられ

ISO 1250 50mm f5 1/60

納屋町の直売店へ着くと店は閉まっている。店のシャッターに何か紙が貼ってあるので見てみると、今日は工場の方で直売会が開かれており、納屋町の店はお休みだったのだとか。それならば工場へ行けばよかった!

クリスマスのディスプレイ

ISO 1400 17mm f5 1/60

そういえばクリスマスまで、あと1週間くらいだよなぁと急に思い出した。さて、どうするかな……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.