パザ日誌

2012年02月19日(日)

伏見散歩

今日は天気も良くなったし、なにより気温も上がったのでどこかへ出かけようかと思ったが、小さい子供が居ると何かと手がかかり、結局気付けば夕方近くという事になってしまう。

これで『サザエさん』なんかが始まってしまうと、せっかくの休日を無駄に過ごした様で、どうもストレスが溜まってしまうので、最近は少しでも散歩に出かける様にしている。

ひとりで散歩に出かけるときは、カメラを肩に掛け、iPodにポッドキャストを入れて出かける。

今日はタマフルポッドキャストから、2月11日放送分の『サタデーナイトラボ「辞書特集 feat.サンキュータツオ」』の回の前編後編を聴きながら散歩。これがあまりにも面白すぎて、特に後編の「イモ辞書」のくだりでは、一人で散歩しながらという事を忘れて、思わず声に出して大爆笑してしまった。それにしても深過ぎる辞書の世界!

あと、土手を歩いていると、少し向こうの公園みたいな所に大きな犬が居るなぁ……と思って近づいてみると、お婆さんが前かがみで草むしりをしている所だったのも、我ながら苦笑した。

松本酒造

ISO 100 32mm f8 1/500

土手

ISO 100 17mm f11 1/320

パレット

ISO 100 50mm f8 1/400

東高瀬川

ISO 100 50mm f8 1/400

鉄塔

ISO 100 50mm f8 1/320

猫1

ISO 100 300mm f8 1/160

雀

ISO 100 300mm f8 1/160

猫2

ISO 100 140mm f8 1/60

夕焼け

ISO 100 200mm f8 1/200

猫3

ISO 400 250mm f8 1/80

鳥1

ISO 800 300mm f8 1/60

鳥2

ISO 400 250mm f8 1/40

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.