パザ日誌

2012年03月05日(月)

コメダ珈琲店

ISO 1600 50mm f5 1/50

土曜日に伊丹空港へ行く前に、朝食がてら下鳥羽のコメダ珈琲店へ初めて立ち寄ってみた。

朝10時過ぎ。11時までは飲み物を注文すると、トーストとゆで玉子が付く店で、到着した時にはほぼ満席状態。帰る頃には座れずに待っていたお客さんも居たので、かなり人気がある店なのだなぁ。もともとは名古屋の方の店だという事だが、最近は関西でも店舗を増やして来ているし、今月は徳島で1店舗オープンするのだそうだ。

ISO 1600 50mm f5 1/50

ワタシはミックスジュースを注文したが、娘がストロベリーシェークを注文したので、それをパンに乗せて食べたりしてみた。思ったより合う感じで美味しかった。容器が面白いタカチをしているので楽しいが、これが思ったより大きく、特にシェークの様なドロッとしたものでは、結構これだけで飲みごたえがある。というか、シェークって飲み物なのか食べ物なのかよく解らなくて困る。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.