パザ日誌

2012年05月02日(水)

新しい机(GW帰省日記6日目)

New Desk

今日は徳島阿波おどり空港にヴェトナムのチャーター機が到着するというので、朝5時起きで松茂まで写真を撮りに行こうと思っていたが、起きてみるとやはり雨。小降りの雨くらいなら決行しようと思っていたが、しっかりと降っていて、しかも風が強かったので残念ながら断念した。結局雨は一日中降り続け、どこにも出かけられなかった。

うちの古い実家の居間には二段になった大きな戸棚が備え付けられているのだけれど、それのガラス戸を片面取っ払って、中のモノを他所へ移動し、大きな机として利用する事にした。なかなか快適だ。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.