パザ日誌

2012年07月22日(日)

伊丹の夜

午前中は病院へ行って、昼からは伊丹へ。

降り出してた雨も上がった14時過ぎに京都を出発したのだけれど、171号線が混んでて伊丹へ着いたのが16時15分くらいだった。今は羽田からBoeing 787が1日2便来ている勘違いだった。実際は1日1便)ので、久しぶりに787の上がりだけでも撮れればと思ったんだけど、もう少しで到着という時に"Cleared for take off"(←前述の理由により、これも勘違い。別の機材だった模様)。この前の月曜日の様に、大山崎から茨城の間だけでも名神使えば良かった……。

その代わり、今日はJALの『がんばれニッポン!』ジェットと初対面。これは嬉しかった。暗かったのでハッキリクッキリとは撮れなかったけど、それでも大満足でした。

ANA Wings JA857A(Bombardier DHC-8-400)

ANA Wings JA857A(Bombardier DHC-8-400)

ANA Wings JA857A(Bombardier DHC-8-400)

Japan Airlines JA772J(Boeing 777-200)

Japan Airlines JA772J(Boeing 777-200)

Japan Airlines JA772J(Boeing 777-200)

Japan Airlines JA772J(Boeing 777-200)

J-AIR JA205J(Bombardier CRJ-200)

J-AIR JA205J(Bombardier CRJ-200)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.