パザ日誌

2012年09月15日(土)

ちょっとだけワンフォー。一時虹。

今日は朝から伊丹に行こうと思っていたが、急にのっぴきならない用事が出来てしまい断念……。いやしかし、午後から夕方までの時間が空いたので、結局伊丹へ。

南の方に台風が来ており、ひょっとしたらランウェイ14運用にならないかな? という淡い期待を持って伊丹に付いたが、いつも通の32運用。それでも限られた時間を折り畳み自転車に乗って移動し、写真を撮ってみた。

途中、黒い雲が南の方から近づいて来て、突風が吹き始めた。雨に降られるかもと思い、慌てて車に戻ろうとしたが、無線から「ワンフォー」という言葉が聞こえ、2機の飛行機がランウェイ14Rへタキシングしてきた。「やった! 14だ!」と自転車をUターン、猪名川の土手を引き返した。結局この14は数機の離陸と1機だけの着陸だけで終了。あっと言う間だった。

Rainbow

J-AIR JA219J(Embraer ERJ-170)

Japan Airlines JA773J(Boeing 777-200)

Japan Airlines JA8986(Boeing 767-300)

All Nippon Airways JA802A(Boeing 787-8 Dreamliner)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.