パザ日誌

2012年12月09日(日)

11年ぶりのUSJ(その3)

12月7日に行ったUSJの写真のつづき。夜の部第二弾にして完結編。

『天使がくれた奇跡2』が終わってから、かなり冷え込んできたのでスヌーピーのショップとかで暖をとってたら、気がつけばマジカル・スターライト・パレードの時間だ。慌てて通りへ出てみれば、すでにスヌーピーは行った後で、かろうじて通り過ぎる後ろ姿が見えた。

Magical Starlight Parade / USJ

『不思議の国のアリス』の双子がぶらんぶらんしてるのがシュールで良かった。

Magical Starlight Parade / USJ

『アラビアン・ナイト』の後の『シンデレラ』のパレード最後尾。

Magical Starlight Parade / USJ

パレード最後尾がニューヨーク・エリアへ。

Magical Starlight Parade / USJ

パレード最後尾とクリスマス・ツリー。なかなか良い組み合わせだ。

Maine Lobster Co-op / USJ

Closed / USJ

Parking Meter / USJ

Puppies Christmas / USJ

USJ

Smoo Chu / USJ

USJ

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.