パザ日誌

2013年05月01日(水)

ダイエー藤森店

ダイエー藤森店がもうすぐ閉店するというので、長女が学校から帰ってくるのを待って、2人で出かけてみた。

ダイエー藤森店は最近はあまり行かなくなったけれど、結婚するまでは近くで8年くらい一人暮らしをしていた事もあり、良く行っていた思い入れのある場所だ。閉店と聞いて寂しい気もするが、これも時代の流れなのだろうし、しょうがないかぁ。

それはともかく、売りつくしセールというので期待して行ってみたが、特に欲しいものもなく、緑色のMAXのホッチキスを30%引きで買ったくらいで、あとは食料品を買って帰った。

ダイエー藤森店売りつくしセール開催中

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.