パザ日誌

2013年08月16日(金)

行灯(帰省日記7日目)

早いもので、明日の朝には京都に向けて出発しなければならないので、実質的に今日が帰省の最終日だ。

今日も15時頃から娘達を連れて海へ行き、2時間程、今年最後の海を堪能してきた。最後にクラゲに足を刺されてしまったが、大した事もなく、なかなか久しぶりの懐かしい体験だった。

夜には旧の小学校校庭で恒例の阿波おどりをやってたので、ちょっとだけ覗いて来た。そして、帰り際に大川橋まで足を伸ばして、行灯を展示してるのも見て来た。そういえば、小学生の頃は毎年行灯に絵を描いていたなぁ。娘も書いてみたそうだったので、来年は皆で描いてみたいなぁと思った。

牟岐町

牟岐阿波おどり2013

牟岐阿波おどり2013

牟岐阿波おどり2013

牟岐阿波おどり2013

大川橋の行灯

大川橋の行灯

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.