パザ日誌

2014年02月11日(火)

真冬の伊丹

祖父の命日だが、墓は徳島の実家にあるので行けない。ちょっと遠くからだが、心の中で手を合わせる。

次の週末は義祖母の三回忌の法要が有るが、こちらには参加出来そうにないので、今日は墓参りにだけ行って来た。

その後はカメラを抱えて伊丹まで走った。午後3時すぎに到着したが、寒い上に風も冷たくて強い。マックスで25ノットくらい吹いている。スカイランドHARADAと伊丹スカイパークで写真を撮っていたが、とにかく寒くてたまらない。三脚も持参していたので、夜8時から9時くらいまで撮影しようと思っていたが、あまりの寒さに6時でダウン。冷えきった体で京都へ帰った。なんとも情けない……。

Japan Airlines JA656J(Boeing 767-300)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.