パザ日誌

2014年03月22日(土)

朝関空で昼から伊丹

去年の2月に行って以来の関空。早朝から昼過ぎまでスカイビューへ居て、オリエンタルベーカリーでパンを買ってから、そのまま阪神高速で伊丹へ。

伊丹で暗くなるまで写真を撮って、帰り道に明日7歳の誕生日を迎える長女のリクエストで、不二家桃山台店で夕食を食べて帰る。

今日は阪神高速の企画で乗り放題1200円っていうのに申し込んでの関空と伊丹だったんだけど、結局関空行きと関空→伊丹間の2回でしか使ってないので、700円分が安くなっただけだった。まぁ安くは成ったので嬉しいが、乗り放題なのだから、もっと色々と乗り降りしてみたい所ではあるなぁ。

Thai Airways International HS-TUF(Airbus A380-841)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.