パザ日誌

2014年08月24日(日)

不安定な天気が続く

本当は昨日は伊丹にいくつもりで準備してたんだけど、雨に出ばなをくじかれて中止した。

ずっと降り続いた雨ではなかったし、京都でも一時的に晴れ間も覗いていたので、行けばいい条件で撮れた写真もあったのかもしれない。

でも、このところ疲れ気味で、雨の中を伊丹に向かうモチベーションが保てなかった。もうこれはしょうがない。

それでもまだ会ってないボーイング787の新型(787-9)に会いたくて、今日は朝から行こうと思っていたが、今日も雨が降ったりで中止。どうも今月は雨が多いよなぁ。

来週末には787-9に会えるかな?

J-AIR  JA218J(Embraer ERJ-170)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.