パザ日誌

2014年08月31日(日)

ANAのB787-9

本日のお目当ては『そらやん』だけじゃなく、やはりANAのB787の900型に初対面する事。

久しぶりにターミナルの展望デッキで昼まで写真を撮った後、スカイランドHARADAと伊丹スカイパークへ行って写真を撮った。

今日は東風がそこそこ吹いていたのだけれど、ランウェイは32運用のままだった。追い風気味で離陸するせいか、いつもよりエア・ボーンするまでが長く感じた。引っ張り気味の離陸は、猪名川土手で撮ってたら嬉しいんだけど、スカイパークじゃちょっと辛いですなぁ……。

よって着陸時の写真を。

All Nippon Airways JA830A(Boeing 787-9)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.