パザ日誌

2014年09月07日(日)

伏見城

かなり久しぶりに伏見城へ行ってみた。

何かイベントがあるというのは知っていたが、駐車場が満車で入れないんじゃないか? っていうのと、小さい子供3人を連れての徒歩——しかも山の上なので、結構坂道がきつい——は大変だという事で、それならば遅めに行ってみよう! と思って行った。

思惑通りに駐車場は空いていたが、イベントも終わっていたというオチ。意外と早く終わったのね……(苦笑)。

まぁそれはいいのだが、最近の天気では珍しい晴天の中、お城の周辺を散歩出来ただけでも、なかなか楽しいものだった。

伏見城 / Fushimi Castle

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.