パザ日誌

2015年05月30日(土)

サボテンの花

今日は午後から子供達を連れて児童館のバザーに行き、そのまま公園で遊ばせて、一旦帰宅してからIKEA鶴浜まで行ってきた。IKEAに着いたのが夕方6時過ぎ。今は『オリエンタル・ビュッフェ』みたいなのを500円でやってるみたいなので、混んでるかな? と思ったが、思ったより混んでなかった。レストランで夕食を食べたり、ソフトクリーム食べたり、まったりと閉店まで居て帰る。夕方行って閉店までっていうのは、店内も混んでないし、レストランも混んでないし、帰り道も渋滞なしで快適なので、言うことなし。

さて、ベランダで増えまくってるサボテンさんたちの花が咲く季節の様で、ひとつふたつと次々咲き出している。しかし、何とも面白い咲き方だ。

サボテンの花

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.