パザ日誌

2015年10月11日(日)

瀬戸大橋夜景

子供達のリクエストに答えて、玉野市のおもちゃ王国で夕方まで遊んでから、鷲羽山へ向かう。

おもちゃ王国で遊びすぎたせいか、夕焼けの時刻をすっかり逃してしまったが、せっかくなので瀬戸大橋の写真を撮ってみた。

カメラにキャップ代わりとしていつもついてる、愛用の35mmのレンズで撮ったが、さすがにもうちょっと広角が欲しくなるなぁ。瀬戸大橋はそんなにライトアップしてくれてなくて、暗くて撮りづらかったのだけど、タイミング良く列車が走ってくれたおかげで、そのライトでちょっと明るくなった。

瀬戸大橋

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.