パザ日誌

2015年11月03日(火)

アドバルーン

実は10月31日の伊丹R2-D2ジェット祭りでは、滑走路へアプローチしてくる機体を、このアドバルーンと絡めて撮りたいと思っていて、試しにこの767を撮ってみた。この辺を何度もロケハンしてみたんだけど、なかなかうまくこのアドバルーンを絡む場所が見つからなくて、結局やめた。交差点の向こう側から撮れたらいいんだけど、阪神高速の高架が邪魔になるんだよなぁ、この辺の場所は。

これも70-200のレンズが付いてたから70mmで撮ったんだけど、35mmで撮ったらもうちょっと面白かったかも。

All Nippon Airways JA604A(Boeing 767-381/ER)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.