パザ日誌

2015年12月05日(土)

ITMエアポートウォーキング2015

去年は長女と二人で参加した『ITMエアポート・ウォーキング』。今年は次女も歩きたいと言うので、それならと家族全員で参加した。

伊丹空港のターミナルから反時計回りに空港を一周する、約12kmのウォーキングなので、流石に二歳の三女は歩くのは無理だと、エントリーはせずにベビーカーでの参加とした。去年七歳で参加した長女が途中からバテてかなり辛そうにゴールしたので、四歳の次女は途中で断念するかと心配したが、意外と平気で完歩してびっくり。黙々と歩くと辛いけど、みんなでワイワイと歩いていると平気なのかもしれない。去年バテバテだった長女は、終わってからでもまた走り回れる程元気だった。

写真はちょうどスカイパークで昼休憩をとっていた時に離陸したゆめジェット。福岡便のボーイング767だ。多分この中に福岡に遊びにいく知り合いが乗っていたと思う。

All Nippon Airways JA8674(Boeing 767-381)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.