パザ日誌

2016年02月11日(木)

晴天の祝日

建国記念日は祖父の命日。いつも祝日なので休みではあるのだが、墓は徳島にあるので日帰りでは帰れず、墓参りもできない。先月帰省の時には墓参りして帰ってきたので、それで勘弁してもらおう。

今日はヴァレンタインのワンコインスイーツ目当てでIKEA鶴浜へ行ったのだけど、ちょっと出遅れたので着いてみたらもうレストランは一杯の人で、とても座る場所を確保するのが難しそうなので断念した。いつもIKEAへ行く時は混んでない夕方から閉店まででまったりとしてるんだけど、どうしても休日の昼間は人が多く、ゆっくりと見れないし、ゆっくりと食事も出来ないので困る。やはりこう言うイヴェント事だからと言って、日中に来るのはもう止めようと心に誓った。

一通り店内を見た後、せっかく大阪まで来ているのだからと、伊丹経由で帰る事にした。たった1時間だけだったけど、スカイランド原田の駐車場で飛行機を見て帰った。

All Nippon Airways JA8357(Boeing 767-381)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.