パザ日誌

2016年03月22日(火)

伊丹の夜の展望デッキにて

夜の空港も楽しいのだけど、綺麗に写真を撮ろうとしたらなかなか難しい。三脚を立てて、駐機してる機体を撮るか、プッシュバックしてからの動き出すまでの暫く止まってる時を長秒撮影するのがいいのだけど、到着機が撮りたいとなると、慌ててISO感度とシャッタースピードを上げて撮らないといけない。

この時は787-9がやってきたので、慌てて設定を変えて撮ってみた。感度を上げるとノイズが出るのでどうかな? と思いながら撮ったが、思ったより見られる感じかな(まぁ現像でノイズ処理はしたけれど)。夜の空港は面白いので、色々とチャレンジのしがいはあるなぁ。

All Nippon Airways JA833A(Boeing 787-9)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.