パザ日誌


2006年11月 5日 (日曜日)----すぎもとともひで

開いてて良かったイオン大日

金魚

昨日の大阪の帰り道、ついでだからということで、大日に出来たイオン大日ショッピングセンターへ寄ってみました。

夜の9時半を回っていたので、駐車場にもすんなりと入れたのですが、なんせ時間が時間なだけに専門店は閉店してるだろうと、それでもジャスコ店内だけでも見て帰ろうと思って行ったのですが、なんと専門店も夜11時まで営業してるのですね。ちょっとびっくり。ジョーシンも入っていたので、壊れてたコタツのヒーター・ユニット部分のみを買って帰りました。夜11時まで開いてるジョーシンなんてびっくりですね。日本橋でも8時とか9時とかには閉まるでしょ?

お腹もすいてきたので、久しぶりにペッパーランチでも食べようかと思ったら、10時半でオーダーストップらしく断念。佐世保バーガーのログキットも入っていたのですが、ハンバーガーな気分でもなかったので、何も食べずに帰りました。オリジン弁当も1度食ってみたかったんですが、次回にしよう。

2階のペット・コーナーの所に水槽があって、金魚やらサメやらが泳いでおりました。