パザ日誌


2010年9月 4日 (土曜日)----すぎもとともひで

移転した京都ロフトやらKeyやらへ

ハンジローの金魚

久しぶりに河原町へ。河原町VIVREが閉店して、京都ロフトミーナ京都へ移転したので見に行ったのと、同じく河原町VIVREから詩の小路へ移転した楽器屋Keyを見に行ってきた。

KeyではRolandのエレドラV-Drumsを試奏させてもらって、腰痛なのにちょっとだけ本気で叩いてしまってひんしゅくをかったかも(苦笑)。大人げない事をしてはだめだと反省。たしかにV-Drumsはリアルに叩きやすいのだけど、メッシュの叩き心地がいまいち馴染まないなぁ。バウンド感が好きではないかも。