パザ日誌

2001年09月09日(日)

マイカル茨木

ドライブがてらに茨木市の
マイカル茨木に初めていきました。やっぱり結構混んでたので時間はかかりました。駐車場も満車で「臨時駐車場」へ誘導されたのですが、こんなに遠い「臨時駐車場」は初めてでびっくり! なんと
エキスポランドの外周にある、駐車場だったのです。こりゃ、歩いたら三、四十分はかかるぞー! と思ったら、あ、シャトルバスがあるのね…(そりゃそうか)。エキスポの外周は一方通行なので、グルッと一周して行くのでちょっと時間かかるけど、ものは考えよう。はじめは「ムッ」としましたが、駐車場は長い事停めてもタダやし、バス代もタダ。おまけに「太陽の塔」も生で久しぶりに見られたので、結構快適でした。マイカル茨木に着くと、まずは
イケショップへ。お店はこじんまりしてますが、けっこう掘り出し物もあってよかったです(Power Book 2400の96MBのメモリーまだうってるのですね!感動!!)。でもいちばんの収穫は念願の
フレッシュネスバーガーに行けた事です。メンチバーガーとオレンジジュースを頂きました。ハンバーガーのパンはカボチャが練りこんであっておいしいし、オレンジジュースはその場で生のオレンジを絞ってくれるし、味は他のメジャー系ジャンキー店とくらべても、圧倒的においしい! おすすめです!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.