パザ日誌

2001年09月29日(土)

Mac OS X10.1のアップグレード版

寝坊した。面白かったので「朝まで生テレビ」見てしまったのじゃ!(途中でダウンしたけど…)今日はMac OS X10.1のアップグレード版、無料配付の日だったのだ。京都での配付予定については、どこにも正式にアナウンスされてないけど、試しにSofmapに行ってみようと思っていたのであるが…。東京では、混乱を避けて「朝九時から整理券配付」らしいけど、京都のSofmapはデパートの中に入っているのでオープンの十時に行けばいいと思っていたのに…。目がさめると、十時だったのだ!!

でも、ゲットしました!!

MacOS10.1

Sofmapに着いたのが十時半(が、がんばりました!)整理券はまだ配布中で七十番台後半だった。十一時配付開始だったんですが、その時点でも多少整理券はまだ余ってた模様。Web上でのレポートを読むと、東京は整理券が十分以内に無くなったようですねぇ。でもAppleさん、もっと上手い事やって欲しいですなぁ。

MacOS10.1

でも、とっても豪華なパッケージ!! タダなのに!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.