パザ日誌

2001年09月30日(日)

楽器の名前

昨日は久しぶりにpazapの練習でした。ギタリストの生野さんが使ってたのは、今回初登場のギターでした。なんと、同級生にもらったTOKAIというメーカーのもので(最近聞きませんなぁ、このメーカー)磨いて使えるようにしたそうです(マーシャルアンプの前の赤い方)。

ギターとベース

「名前は?」と聞いてみたら「マイク」との事。あら、ほんまに名前つけてたのね。冗談で聞いたのに。ちなみに右側のギターシンセ着いてるのは「ジョン」だそうです。ベースの桐久井氏にも聞いてみたら、この五弦フレットレスは「チャーリー」だそう。なんや、みんな名前つけとんのやねぇ。ほかの人達もみんな名前付けてんのかなぁ?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.