パザ日誌

2002年04月17日(水)

Internet Explorer5.1.3 for MacOS8-9登場

Mac用のInternet Explorer5.1.3 が出てたのでダウンロードしました。

いままで使っていたのはxhtmlがローカルで表示できなかった(オンラインでは見られる)ので、それが表示できるようになったのは嬉しいです。普段iCabを使っていても、CSSの依存度が高いこのサイトを作る時はiCabではちゃんと表示されないので、IENN6で確認しつつ作業をするんですが、NN6は重いのよ……。

さて次のライヴまで一ヶ月を切り、前回にひきつづき四国からも友達が来てくれる事になりました。感謝感謝ですが、そのかわりいいライヴをするようにプレッシャーをかけられました。遠くても近くてもわざわざ来てくれる人が居るのはありがたいです。期待を裏切らないように、心して準備せねば!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.