パザ日誌

2002年04月29日(月)

プログレ・バンドです!

ライヴも近づき、MOJOさんのサイトでも五月分のスケジュールが公開されました。十二日にはもちろん我がpazapも文字も! (当たり前か……)。スケジュールからこのサイトへのリンクをして頂いているのですが、なんとリンクのページにも貼って頂いたみたいです!! どうもありがとうございます!!! とっても嬉しいです!!!! 感謝。

さて我がpazap、MOJOさんのページでは(でも?)すっかり「プログレ」と紹介されていて複雑な気が一瞬しました。ボクの記憶では前回のライヴの時は、「ポップス」と紹介されてたような気がしたのですが、今のうちのサイトのトップページに「プログレ・ポップス(?)」と書いてあったからでしょうか? 何かこそばゆーい感じですねぇ。本物の「プログレ」さんに怒られそうな感じで、一瞬複雑な気がしたのでした。

まぁそういう事なんですが、けっこう気に入ってるので、「プログレ」で通すようにしようかな。プログレ・ファンの皆様、苦情のメールは慎んで御辞退申し上げますのであしからず(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.