パザ日誌

2002年05月11日(土)

ライヴ前日

ライヴ前日に最後のスタジオでの練習。

個人的には今日はどうも体が重くてダメでした。これではイカンと帰ってからFrank Zappaのヴィデオなどを見て気分を盛り上げようとしたら逆効果。いつ見てもスゴすぎてやる気が無くなりましたな(笑)。スティーヴ・ヴァイが出ているライヴなのですが、これのStrictly Genteelという曲を見ると空いた口が塞がりません。(いや、日本語の使い方間違ってるような……スゴすぎてですよ)こんな曲を作るのもスゴいけど、それを演奏するほうもかなりスゴすぎ。特にパーカッションのエド・マンなんかいったい何種類の楽器を演奏してるのか……、CD聴いてただけでは分からない事もヴィデオでは分かっていいです。

テレビでは初期の「鉄腕アトム」をやってて、ついつい見てしまった。明日はライヴなのに……と言う事でもう寝ます。明日は調子よくいければいいなぁ。とりあえずチタン・パワーでがんばるぞ!(謎)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.