パザ日誌

2002年05月14日(火)

ライヴ終わりました

いやぁ、ライヴ終わってしまいました。ガンガンライヴやってるバンドからしたら、こんな大袈裟なもんじゃないんでしょうが、なんせ約二年ぶり(正確には一年九ヶ月ぶりかな?)ぐらい間があいてしまいましたもんで、大イヴェントです。

本当に関わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました。

ライヴのCD

MOJOさんで録ってもらったMDをメンバー用にCDに焼いて、ちゃんとジャケットもつけて、曲名まで印刷して出来上がりました。速攻です(笑)。当日持っていってたデジカメを、見に来ていた弟に渡すつもりが、すっかり忘れてて写真があんまりなかったのですが、なんとか数枚は舞台袖から撮ってあったようです。助かった……。それに客席からもMDで録音しようと思ってたのに、これまた忘れていて間に合わず、楽屋に置いてきてしまったりしました。間抜けですねぇ、ホンマ。

>メンバー各位 日を改めての軽い打ち上げの時にこのCDを持参いたします。反省するなり、聞き惚れるなり、お好きにどうぞ。

一応「仕切り直してゼロからのスタート」という建て前のため、新曲は披露できませんでしたが、次のライヴでは必ず披露できると思いますのでお楽しみに。

ライヴが終わった後からは、何か脱力感と言うか祭りの後と言うか、気が抜けそうだったのですが、このCDを仕上げて今回のライヴ・モードは一応終了です。個人的には夏の「ドラム道場発表会」の為の作りかけの南極……いやいや難曲を今月中に完成させないといけないのです。それが出来ると今度はそれを叩けなければいけないという試練が……。「誰やこんな曲作ったんはっ!演奏者の事考えて作れ!!」と多分pazapメンバー全員が思っているであろう事を作者のボクも味わう時なのです……。これが一番大変だったりします。だから許してくだされ、メンバーの皆様……。

それを乗り越えると秋。それぐらいにはこの新曲「Hell Ditty!」を披露できるかな?是非御期待下さい!

そうそう、
MOJOさんのページにライヴ・レポートが上がってます。是非拝見しましょう!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.