パザ日誌

2002年05月24日(金)

Mozilla1.0RC3登場です

いきなりMozilla1.0RC2をベースにしたNetscape7が登場して、タブも使えるぜ!とインストールしたら、今日はMozilla1.0RC3のリリースですか。ということでNetscape7は一日でおさらばです。

mozillaのtab

しかし、このMozillaはよいですなぁ。アイコンは表示されるし、タブはいちいち新しい窓を出さなくてもいいし。バックグラウンドでタブが開いたら言う事ないんやけど、出来ないのかな? 出来ました。設定の「タブブラウズ」にありました。今まで知らなかった……追記2002年5月26日。

起動は遅いけど表示は速いですなぁ(Mac版、MacOSX版はちと重い)。でもやっぱりiCabに頑張ってもらいたいもんです。はやくCSSの対応を……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.