パザ日誌

2002年08月09日(金)

発表会への出発前

今回は深夜の高速バスでの移動のため、今日の夜横浜へむけて出発なのだ。最後のあがきで今日もスタジオでドラムを二時間程叩いてから、もうすぐ出発です。しかし、今回の曲はハードで難しかった。今日までの練習の八十パーセントは「Ditty」に注ぎ込まれたけれど、本番二日前の今日の段階でまだ叩けてない(笑)。ホンマ、後は運を天にまかせるしかないようなありさま。なんとか気持ちよく決まったかなぁ、と思える演奏が出来る確率は五パーセントぐらいかなぁ。消費税ぐらい。二十回に一回……。その1回が本番にくるように祈るだけです。この二週間は一日三時間から四時間は練習したのだ。でも、まだ足りないけどね。

さぁ、そんなことしながらもワタクシ杉本は、もうひとつサイトを立ち上げてしまった。

変態太鼓叩きの為の個人的な覚え書き(仮名)というサイトで、ドラムとかの事で調べた事を忘れない様に、またいつでも開けるノートの様にしていけたらなぁ、と思って。まぁ、そういう個人的なメモみたいなものですが、こういうのが好きなひとも中には居るとおもうので、何かのお役にたてば幸いでございます。このサイトと同じでxhtml+cssで作ってあるのですが、向こうはNN4.Xに加えてiCabでもCSSを無効にしてみました(外部CSSの@chrsetを先頭に持ってきて@importで別のCSSを読み込むようにしただけなのですが……)。CSS無しの表示も結構好きなのです。

おっと、それではイッテキマース!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.