パザ日誌

2002年08月30日(金)

フットペダル改造その三、更新

まったくほったらかし状態の
ボクのページ。検索にひっかっかって何気なく見たドラム関係の掲示板に、ボクの
フットペダル改造記へのリンクがありました。あっちゃー。読んでみるとお役に立てたみたいで、公開してみるもんだなぁ……なんてWebの醍醐味なんかを噛み締めてみたものの、なんとあのページ「完全版」ではなかったのです。実はつづきがあって、それを作るのを怠けてたのでした。だから、あの「その一」と「その二」を見ただけで参考にされたなら、正確ではなかっただろうなぁ……と反省しきりです。「どうせこんなページ誰もみてないや」という思いもあったのですが、公開している以上検索エンジンとかで辿り着くことも有る訳で、自分もそうやって色んな方々に助けられてる手前、これではダメだと思わされた次第です。

……という訳で、「
その三」公開しました。ごく少数の方にでも、なにかの参考にしていただけたら幸いです。いや、ありふれた情報はどこにでもあるので、一部の人にだけ重要な情報こそ、Webには必要じゃないかなと思いますです。

そういう意味も込めまして始めた
変態太鼓叩きの為の個人的な覚え書き(仮)も個人的なメモ感覚ですが、誰かの役に立つ時もあるかなぁ。あったら嬉しいなぁ。でもその前にちゃんと作らねば!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.