パザ日誌

2002年09月23日(月)

確信犯

今一番興味のあるグループの Spank Happy。実はまだ一回も聴いた事がなかったのは、二十八日心斎橋タワーレコードでのインストアに向けて頑なに聴くのを拒んでいたのだ。それは、どうしても生で聴きたかったから。が、しかーし、二日程前にたまたま立ち寄った百均の「
ダイソー」で聴いてしまった(涙)。一回も聴いたコトがなかったSpank Happyを、イントロが始まった瞬間に「あ! これは絶対にSpank Happyやっ!!」って気付いてしまった。しかも確信は歌が始まってさらに強まる。もう間違いなし。百均で「ダメだ、ダメだ」と思いながら、シビレまくって聴いてしまった……。どっちかっていうと苦手なタイプの音楽に何故こんなにシビレてしまうのか? 自分でも不思議なのだけど、これは間違いなく
菊地さんのせいだ。菊地さんは確信犯だ。それは、さっき行った
カナート洛北
HMV
Computer house of mode
を試聴しながら、そしてニヤニヤしながら思ってしまった。あーあ、二十八日まで聴かない筈だったのに……(笑)。そして、この前の曲は「SWEETS」だった。やっぱり……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.