パザ日誌

2002年11月10日(日)

ライヴです

昨日は最終確認の練習でスタジオへ。個人的にはまだまだ練習不足なのですが、バンドとしてはいい感じじゃないでしょうか? さぁ半年ぶりのライヴで、しかも初めてのベースなしの3人でのライヴです。さらにギターの生野さん抜きの2人で夏に1曲だけ演奏もしたので、ボクは今年は4人、3人、2人と3ヴァージョンのpazapでライヴをする事になります。

そんなライヴ当日の朝、気分を盛り上げようと早起きして(っていっても9時からだけど)「題名のない音楽会」なんかを見ました。ギタリストの鈴木大介さんのコラボレーション特集でした。無茶苦茶うまいっ! 当たり前だけど(笑)。渡辺香津美さんもゲストで3曲演奏されてました。MJQの「ジャンゴ」やバド・パウエルの「クレオパトラの夢」などのジャズナンバーもよかったけど、タンゴといえばこの人「ピアソラ」の曲が特にかっこよかったです。気分を盛り上げようと思って見てた筈が、すっかり圧倒されてしまってショボンとなってしまった(笑)。参りました。

さぁ、そんな気分で今日のライヴの時間が迫って来ました、リハへ行かなくては。少し早めに出ないと混んでるかも知れないですなぁ。どうなる事やら、見てのお楽しみという事で。ボクも分かりませんので……(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.