パザ日誌

2002年11月22日(金)

マックスの子供時代

えー、いい夫婦の日だそうです。と言う事で、そのいい夫婦の日に行われた、あの方達の結婚披露宴の映像などを、何か恥ずかしくなるような気持ちでちらっとだけ覗き見をしました。ただ単にあの新高輪プリンスには宿泊した事があるので、懐かしいなぁなんて思っていただけなのですが、一番の印象はKEIKOさんがディオールのオートクチュールなんていう、噂のウェディング・ドレスを着ている時の顔が、ドラマ「ダークエンジェル」のマックスが子供時代に脱走する頃の顔にとっても似てたという事(笑)。この意見には同意してくれた人も居たので、分かるヒトには分かるんじゃないでしょうか? 

昨日書いた事に関して、追記をしようと思って下書きしたら、物凄い文字数になってしまったので(笑)結局全てをボツにしました。そして、やっとこの新しいアドレスも浸透してきたみたいで、メールの方も移動完了できました。ただ、ひょっとしたらこの以降の間にメールを頂いた方、届いてない可能性があるので、返答がないなぁという方はお手数ですがもういちど送ってみてください。多分大丈夫だとは思いますが。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.